Top > リエン

リエン
HTML ConvertTime 0.029 sec.

概要 Edit

00.png0000.png

名前链(リエン)
種族ニューマン(?)/両性具有
クラスFoTe
年齢16+α
身長142cm
体重ひみつ♥
一人称
二人称
ボイス37

ツインテールでロリ巨乳。勘違いを起こしそうだがちんちんのついた美少女なので油断すると掘られるぞ。

人物 Edit

アークスには見つかっていない惑星出身。生きた年数は16年だが、種族的には10歳くらいのロリショタ。かわいい顔して凶器を股間に持っている。
誰にでも分け隔てなく接し、細かな気遣いもできる…童貞の夢のような美少女だが、やっぱりちんこがついている。
性に奔放なところがあり、初対面の相手でも夜のお誘いをしたりするが、胸だけでなく肉棒もでかい。
ちなみに上が多いのは自分のペースで人をよろこばせるのが好きなだけで、下が嫌なわけではない。ナリだからどっちも使うんだなあ。

両性具有とはいえども二人で子を成すのが普通であり、しかしユエは自己受精をしてしまったがために不完全に生まれてしまった子。
そのため生前は体が弱く、自力で立ち上がることすらできないほどであった。ので、もちろん童貞処女だった。
ある日アルマ?と出会い、延命をするも16歳で死んでしまう。そこで人生は終わるはずだったのだが、かくかくしかじかで現状に至る。詳しくは下の出生を見てくれ。

生前家族が一人しかいなかったこと、誰かと一緒に遊んだことがなかったことから他者と共にいることや家族への願望が強い。
他者に性交をねだるのも家族をほしがってのことだが、彼(彼女)には生殖能力がないため子供はできない。

身体能力 Edit

華奢な身体に似つかない立派な胸部と男性器を持っている。本人の種族的には小さい方だが、アークスにしてみれば十分大きい。
そのことを本人も分かっているので、男性アークスにわざと胸を押し付けてみたりする。わあやわらか~い。
生前の影響なのか運動は苦手で、法職にしか適性がないためFoをメインとしている。複合リキャスト許さんぞ。

基本的に人と話すときは高めの女性の声を出しているが、素の声はもう少し中性的な声をしている。
イメージ的には女性共通マリオンボイス(世紀末値段から目を逸らしながら)

出身地について Edit

アロイスの故郷に近いところで、惑星ナベリウスの森林エリアに似た環境。
人口も少なく…というより絶滅がすぐそこに見えているような、ヒトがあまり繁栄していない惑星。
そのため同じヒトを見つけたら性別関係なくすぐ子を成せるようにと、両性具有に進化している。
とは言っても、一応見た目が男女どちらかに寄ることが多く、リエンは女性寄りの見た目。

 詳しい過去

テスト的に表示しています。