Top > ユエ

ユエ
HTML ConvertTime 0.012 sec.

概要 Edit

[添付]

名前月(ユエ)
種族ニューマン(?)/両性具有
年齢外見は20代
身長187cm
体重秘密
一人称
二人称

えっちなふたなりメスお兄さんって感じ。

人物 Edit

リエンの親。父親とも母親とも言える人。
性格は温厚でおっとりとしているが性欲がとても強く、家族への憧れも強かったことから自己受精でリエンを産んでしまったひと。
自分の欲望のせいで不遇な人生になってしまったリエンには深い罪悪感と愛情を持っている。

元々種族的に性欲が強いものだが、ユエは平均以上に強く、我慢できずに吐き出した子種を自分に還元する(婉曲表現)などということをやってしまったほど。
リエンが生まれてからもよく一人で耽り、半目で見られていた。

身体能力 Edit

リエンとは反対に男性寄りの見た目をしている。
アークスから見ればそこそこ高身長だが、種族的には男性寄りの身体なら小さい方。見た目が幼いのは親子一緒。

もちろんアークスではないので戦闘能力はないが、生きていく上での狩猟能力ならそれなりにある。
男手(女手?)一つでリエンを育てたほどなので、精神的にも肉体的にもそこそこしっかりしている。一人子作りさえしなければよかったのに…。

出身について Edit

出身地についてはリエンのページ参照。
ユエは物心ついたくらいに両親と離別し、ずっと一人で生きていたため家族への憧れが強く、また子孫を残さなければならないという思いも強かった。
本当はきちんとパートナーを見つけてその人との子供がほしかったが、そのままでは見つかりそうになかったためにこのようなことになってしまった。
婚活はしっかりしましょう。

テスト的に表示しています。